2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
なんかね

すっごく忙しい。

休みがほしいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


( 2011.04.28 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:1 )
3月ですね・・・

2月がんばる!(キリッ
とかいっといて全然更新しないまま3月になってしまいました(´・ω・`)

いやね、最近バイトはじめたんです・・・。
むかーしやってた某チェーン寿司店のバイトは、臭いし汚いしねずみでるしパートのおばちゃんいじわるだしで最悪だったけど、今やってるスーパーのバイトはいい感じ(*´ェ`*)
なによりシフトが一ヶ月前にわかるっていうのと、パートのおばちゃんが優しいっていうのがいい。

ということで近況報告(*´ω`*)

monokurof.png

モノクロフェイスデビル買っちゃいました・・・。
だって・・・善の天上服とゴーグルってなんかあわなんだもの・・・。

giti.png

そして魔が71になりますたっ。
これでエメポンがアイスランスで1確だ・・・。
ちまちま耳狩りして出費した分とりもどさねば・・・。


( 2011.03.01 ) ( 他ゲー ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
1.5倍終了

1.5倍が3日に終了しますた(´・ω・`)

修で天上2次Dに入れるようにしたかったけど@1のとこでストップ(´・ω・`)

土日でがむばる!


( 2011.02.04 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
しっかりして・・・

ネクソンしっかりしてくれお・・・(´・ω・`)

修で買った課金アイテムが聖のキャッシュインベントリに入ってるってどゆこと・・・。
一応メール送っといたけど、どうなることか(´・ω・`)


( 2011.02.03 ) ( 他ゲー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おめでた

ひさびさのトリさん。

huka.png

クリスマスパレードが終わってジャングルの家具揃えてから放置してました(´・ω・`)
せっかくコトリが孵化したのにねー(´・ω・`)

コトリさんをよくみると両親と尾羽の色が違います。
一代目の子供はどこかしら両親と違う要素が入ってくるみたいだけど、あんまり変わってなくってホッとした(*´ェ`*)
早くおっきくなってイケトリのお婿さんつれてこないかなぁ(*´ェ`*)

追記でびっくりなこと


( 2011.02.02 ) ( 他ゲー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
